DAREA MODELのオーディションについて

posted:

今年は新たにランウェイにて特別な衣装を着用する DAREA MODELのオーディションも行なっております。
応募方法はインスタのDMのみになります。
以下の内容を記載して、DMを送信して下さい。

① お名前
② 電話番号
③ ご住所(お住いの県のみ)
④ 身長
⑤ 画像2枚(バストアップ、全身)

応募期間は6月末まで、オーディションは随時開催致します。
オーディション場所は、審査員と応募者様の都合に合わせて各地(東京、名古屋、大阪、福岡、 DAREA studio)にて行います。
まずはDMにて審査を行い、 DAREAより合否をお伝え致します。オーディションモデル人数枠は数名を予定しております。モデルが決まり次第オーディションは終了します。お早めの応募をお願い致します。

ランウェイモデルにつきましては、交通宿泊費に合わせて出演料をお支払い致します。

【注意事項】
モデルオーディションは毎年開催されるビキニスタイルコンテストとは別のオーディションです。
今年は、もちろんビキニスタイルコンテストも開催致します。ダブルエントリーも可能です。
モデルオーディションにつきましては、事務所の所属の有無やSNSのインフルエンサー活動は選考に全く影響しません。
オーディションまでの交通費等は応募者様にて御負担をお願い致します。